top of page

区議会議員選挙(2023年)を終えて

 

 

 



 本日、区議会議員選挙を終えました。たくさんの皆様に支えられた選挙で、感謝の気持ちでいっぱいです。


 今回も初当選以来、選挙カーで名前の連呼をしない選挙を行い、政策演説一本で勝負しました。これがどういう結果になるのか、住民の皆さんを信じて、待ちたいと思います。


 選挙は住民自治のスタートです。住民の皆様が、次の4年間、自分たちの生活の場面に伴走して欲しい議員を選ぶのが選挙だと思います。


 その一人に、私、佐藤あつしが選ばれたとすれば、大変嬉しいことです。


 投票いただいた「あなた」のために、力の限り精いっぱい、寄り添っていきたいと思います。


 佐藤あつし、1週間、本当にありがとうございました。


 

 記事の感想やご意見、ご質問など、お気軽にお寄せください。高校生・大学生・社会人インターンも随時募集しております。


下記、LINE友だち追加で、随時、コロナ対策をはじめとする区政情報を発信していますので、ぜひご登録ください。こちらから直接、区民相談もできます。


コロナワクチン空き情報は、すみだ安全・安心メールに登録すると発信されます。併せてご登録ください。 →s.sumida-city@raiden2.ktaiwork.jp へ空メールまたは、下記の画面を読み取ってください。

閲覧数:616回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page