
佐藤あつしを推薦してくださる区民の皆様からのコメントです。たくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
随時募集しておりますので、推薦コメントをいただける方はこちらからご送信ください。

●ねむさん(石原・40代女性)
さとあつさんの活動をみて、ちゃんと、政治に区民の声が届くことがあるんだと知り、区政や政治に関心を寄せるようになりました。
聞く力も実行力もある方なので、今後も応援させていただきます。

●芝刈り隊長さん(京島・60代男性)
区議初挑戦から応援しています。常に区民視点で課題解決する推進力は全く変わることはありません。
墨田区を愛して止まない区議だからこそ、区政を安心して任せることができます。
お身体には気を付けてこれからも墨田区をよろしくお願いいたします。

●はなこさん(立花・50代女性)
どんなに小さな問題でも耳を傾け寄り添い、真摯に受け止めてくださり、困難な状況でも打開策を見いだし、解決してくださる、スーパーマンみたいな政治家だと思っています。
また、スケジュールを公開してくださっているので、会合などの調整に役立っています。多忙にも関わらず、いつもニコニコ笑顔で謙虚な姿勢に頭が下がります。感謝しています。

●みみんさん(押上・30代女性)
サトアツさんと言えば「とにかく仕事が早い」方です。きっと墨田区の子を持つ親なら、
サトアツさんに対して同じ気持ちを持っているのではないかと思います。
他の区の友人たちからも「墨田区ってこんなこと(政策)やってるの?!羨ましい!」と言われることも多々。
墨田区で育ち、親となった今でも墨田区に住んでいる同い年として、頼りになる心強い存在です。いつも応援しています!!!

●みの屋さん(押上・50代男性)
新人で立候補されてからずっと応援しています。政治信念、軸がしっかりしていてとにかく誠実。
区民の声に常に耳を傾け、課題解決のための政策立案も積極的です。
自民党政治の信頼が落ちている中ではありますが、佐藤議員は信頼できる政治家です。

●RRmamaさん(立花・40代女性)
本当に佐藤議員には感謝しかありません。絶対に無理であろうことも現実にしてくれました。
本当に本当に感謝しかありません。親子で感謝してます!もちろん応援も!

●NO.13さん(文花・30代女性)
住民の困り事に寄り添ってくださる、力のある議員さんです。
特に子育てに関しては実績も目を見張るものがあります。例えば両親が在宅勤務であっても保育園入園の評価基準となる点数を下げないようにして下さったり、障がい児の親の会の設立にご尽力くださったりと目の付け所が素晴らしいです。
「サトアツがいるから墨田は大丈夫!」そう自信を持って言えます。
墨田に居て下さり本当にありがとうございます!これからも家族一同応援しています。

●サイさん(押上・60代男性)
なんと言ってもその行動力の素早さと正確さです!
いくら素早くても1人の意見で間違った方向に行かずきちんと自分の目で確かめてからの確実な行動が素晴らしいです!

●ももさん(京島・50代女性)
お世話になってます、庶民目線で解決策を見つけてくれたり本当は偉いのに偉そうにしないし処理能力の高さに脱帽です!
議員になってくれてありがとうと言いたい方です!

●とんかつきさん(吾妻橋・40代女性)
佐藤先生がいるから、墨田区に安心して住めます。
決して驕らず、常に墨田区民に寄り添い、是々非々で政治に取り組む姿はまさに政治家の鑑。
田中角栄?古い古い。時代はサトアツですよ!

●YSさん(墨田・20代男性)
最近はSNSで少し批判すると即ブロックする政治家が多い中、サトアツさんは批判も受け止めてくれる貴重な政治家です!

●みーさん(押上・50代男性)
サトアツさんは、リアルタイムに生活に役立つ情報を厳選して発信されるので重宝し助かっています!

●ささみさん(八広・30代女性)
こんなに区民と身近な存在でいてくれる議員さんは他にいないのではないでしょうか。
何度かLINEをしたことがありましたが、全て理論的に、でも気持ちにも寄り添ってくれる素晴らしい回答をしてくださいます。
さとあつさんの端的で分かりやすい発信のおかげで、知らなかった情報を知れたこともたくさんあります。
コロナ禍ではずいぶん助けられました。
今後も政治を身近なものに、そして改革をどんどん進めていただけるのではないかと期待し、応援しています。

●えむしーさん(区外・40代男性)
いつも公務ありがとうございます!
サトアツと初めて出会ったのはとある勉強会。隣に座っていたら、講義の内容をノートにびっしり書いてました。政治家でもマジメな人がいるもんだと私の価値観を変えてくれました(笑)。
それから行動や言動を見続けてきましたが全くブレずに区政の為に汗水垂らしながらニコニコと活動されてきましたね。
最近は政治不信で国民が希望を見出だせない状況が続いてますが、私はサトアツのお陰で政治への希望が今でも輝いています。
今後も市民の為に輝く星でいてください!
いつまでも応援し続けていきますね!

●はむちさん(京島・30代男性)
何でもLINEで受け付けてくれて、真摯に話を聞いてくれて、すぐに対応してくれる!
いつも助かってます。サトアツのおかげで住みやすいです。

●タカギ チカコさん(向島・60代女性)
佐藤議員はLINEで相談に応じてくださいました 結果 ひとりで悩みにっちもさっちも行かない状況を打破、大満足に導いてくださいました。本当に 区民の為に働いて下さります。

●TIさん(立花・40代男性)
墨田に産まれ墨田で子育てをしてる同世代として応援しています。
子どもの学校のことや地域のことで相談すると、翌週には対応されていることもあり、スピードに驚かされます。
またできないことはこういう理由でできないと明確に言ってくれますので頼りになる議員さんです。
これからもよろしくお願いします。

●墨田で子育てさん(文花・30代女性)
墨田区の子育て支援の質を沢山底上げしてくださりありがとうございます。
ここ数年、墨田区は学童保育の給食導入や病児保育の拡充、小児インフルエンザワクチンの補助等、子育てしやすい街になっています。
来年度からは小中学校だけではなく幼稚園給食にも補助を予定して頂けるなど、佐藤さんのお力のおかげて実現した政策は沢山あります。
日頃から公式LINE等で区民の要望を聞いて下さるのですが、気軽に議員さんとやり取りできるのも区民の立場から非常にありがたいです。ニーズを汲み取って下さる佐藤さんのような議員はこれからも墨田区に必要な方です。
応援しています。

●Rieeeさん(緑・40代女性)
佐藤さんは墨田区になくてはならない区議さんです。どの墨田区の情報よりいち早く区内の出来事や心配事など、発信されていてとても助かっています。
区議が長い方は都議になられる方が多いのですが、佐藤さんは是非とも墨田区にいていただきたいです。

●ガレスさん(千歳・40代男性)
色々困った時に相談をして対応してもらっています
今後も何かあった時に頼らせて頂きます
いつもありがとうございます
Komentarji